2011年08月08日

今日のOZさん-0808

山生まれ、山育ちの若き絵師・OZさん。
未だヴェールに包まれている部分も多く(帽子の中身とか)、好奇心がくすぐられっぱなし。
わたしのようなOZさんファンを増やしてしまおうと、「今日のOZさん」というタイトルのくせに不定期で、絵師・OZさんをクローズアップしていこうと思います。

そんなOZさんの今日の1枚。
今日のOZさん-0808


絵馬プロのロゴを手描きで制作中です。
迷いなく、力強いタッチで筆を進める姿が素敵。

休憩中
「今までに、しょ……(言い間違え)、しゅ、習字は習っていたんですか?」
と聞くと、
「習字は習っていなかったけど、障子は破っていましたね」
とナイスな返し。

さすがです。


記:くぼた



同じカテゴリー(今日のOZさん)の記事画像
白い息の中の名入れ
シャッター☆チャンス
命吹き込まれる─ いよいよ絵馬の色づけです!
今日のOZさん_0810
同じカテゴリー(今日のOZさん)の記事
 白い息の中の名入れ (2011-12-26 17:15)
 シャッター☆チャンス (2011-12-09 16:21)
 命吹き込まれる─ いよいよ絵馬の色づけです! (2011-11-21 17:23)
 今日のOZさん_0810 (2011-08-11 11:11)

Posted by 絵馬プロ at 22:45│Comments(0)今日のOZさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。